2011年9月6日火曜日

WindowsPhoneが徐々に発表が増えてきた。

HTC、“Mango"搭載のWindows Phone端末「HTC TITAN」「HTC Radar 」を発表

HTCは1日、OSにWindows Phone 7.5を搭載したスマートフォンの新モデル「HTC TITAN」「HTC Radar」の2機種を発表した。ロンドン、パリ、マドリッド、ベルリンで開催されたユーザーを招待したイベントで披露されたもので、同社の Windows Phone端末としては、Windows Phone 7.5(開発コード“Mango”)を搭載した初めてのモデルとなる。2011年10から欧州、アジア市場で発売される予定。

HTC TITANは、4.7インチ(480×800ドット)の大画面が特長のモデルで、寸法・重量は、131.5×70.7×9.9mm・160g。1.5GHzのプロセッサを搭載し、内蔵メモリは16GB。バッテリー容量は1600mAhとなっている。

HTC製のWindowsPhone7.5が発表されました。

auのWindowsPhoneも触ってみましたが、確かにタッチパネルやスクロールはAndroidよりいい感じがします。
iPhoneに匹敵するといってもいいかな。

WindowsPhoneのOSがいいのかハードがいいのか他のハードを触ったことがないので比較ができませんが、操作性はいいような気がしています。

今回のHTCはどうかな?少なくともCPUは早そうなので期待はできますね。

どこかの調査でWindowsPhoneは今年から来年に相当伸びると予測されているので、今後が少し楽しみです。

 

0 件のコメント: