2011年9月8日木曜日

お祭りのL-04Cをゲット

IMG 2637

関東圏でお祭りになったL-04Cをゲットしてきました。
Android2.2でCPUも貧弱ですが、ハードキーボードが付いているし、全く問題ない。これが、あの値段で・・・

評判を見ると使えないという意見が多いですが、Android初心者にはこれで十分。
キーボードは思ったより使いやすい。アドエスで慣れている人であればキーの感覚は一緒。IS02のキーボードでがっかりしたけど、これなら普通に長文も打てる感じがする。

Android2.2なのでほとんどのソフトが動作する。まあ、使うのはネットラジオ関連とgoogle mapくらいだろうけど・・・

IMG 2646

ドコモなので、イオン、日本通信のSIMが使えますので980円運用にぴったり。

今回はHYBRID W-ZERO3のウィルコム発行のドコモSIMを使って運用です。ウィルコムのドコモSIMはイオン、日本通信のように制限がないので、ネットラジオでも何でもあり。これで、rootをとってテザリングしても完璧です。これで、本当にHYBRID W-ZERO3は使わなくなってしまうぞ。

IMG 2656

スピードもそれなりに出ているし、使えるね。
HYBRID W-ZERO3の時よりスピードが出るけど、やっぱりHYBRID W-ZERO3がダメすぎたのか?

 

0 件のコメント: