2011年9月25日日曜日

わざとかな。KDDI新商品発表情報がネットに流れた。

KDDI、新商品発表会の前に新機種を自ら漏洩!WiMAX対応4機種を含むAndroidスマートフォン6機種がラインナップ

KDDIのau向け2011年秋冬モデルスマートフォン一覧が、明日26日の発表会を前にして、KDDI自らの手によって流出させてしまいました。

KDDIのWebサイトにおけるスマートフォン一覧ページ「スマートフォン | 製品ラインアップ | au by KDDI」が故意かどうかは不明ではありますが、恐らく誤って更新されてしまった模様です。すでに、現在は、該当箇所が削除されていますが、魚拓(証拠ページ)が残されています。

これによると秋冬モデルスマートフォンのラインナップは、AROOWS Z ISW11F、DIGNO ISW11K、EVO 3G ISW12HT、PHOTON ISW11M、AQUOS PHONE IS13SH、MEDIAS BR IS11Nの6機種となっています。

WiMAX搭載のスマートフォンがズラズラと発表される予定なのかな?

WiMAX搭載はすごく歓迎したいところなのですが、あまりにも使えない場所が多すぎて話にならない。
私の住んでいる場所は車で何十キロと離れた空港近くまで行かないとWiMAXが使えない。

このような状態で端末だけ出てもね。まずはWiMAXのエリアを広げて欲しいものです。

それにしてもこの情報は本当? 明日は新製品発表会だからそこで真偽がはっきりしますね。

 

0 件のコメント: