2011年12月22日木曜日

XperiaのAndroidアップデート予定

ソニエリ、XperiaのAndroid 4.0アップデート予定を発表

 Sony Ericsson Mobile Communicationsは12月21日(現地時間)、XperiaのAndroid 4.0(コードネーム:Ice Cream Sandwich)アップデートの予定を発表した。
 同社は11月に、2011年に発売したXperia全機種をAndroid 4.0にアップデートすると発表している。
 まず、以下の最初のグループのモデルを2012年の3月末~4月初旬にアップデートし、次のグループのモデルを4月末~5月初旬にアップデートする。機種別の調整などが必要なことから、すべてのアップデートを同時期に行うことはできないと説明している。なお、日本国内モデルのacroは挙げられていない。

アップデートの発表は以前にありましたけど、詳細の予定が出てきました。
ここまで来ると本当にアップデートされるんだな。

やっぱりacroはアップデート機種には入っていませんが、この頃acroが投げ売りされているのはアップデートされないのが確実になったから?でしょうか。

Android 4.0.3もリリースされていますが、最終的にアップデートはどのバージョンになるの?



0 件のコメント: