2011年12月3日土曜日

女子力関係無いだろ「スマートガールプロジェクト」

Wimax

WiMAXで女子力UP↑「スマートガールプロジェクト」WEBサイトオープンのお知らせ

UQコミュニケーションズはこの度、女性向けWEBサイト「スマートガールプロジェクト」を立ち上げました。

最近では、愛らしいブルーガチャムクのキャラクターを通じて「WiMAX」を目にされた女性から、「WiMAXってなに?」

という声も多くなってきました。「スマートガールプロジェクト」では、そんな女性たちにも分かりやすく、女性の視点から見たWiMAXの良さを伝えていきたいと思っています。

何でも女子力アップをつければいいと思うなよ。

WiMAXの女子率が低いからこんなプロジェクトが始まったのでしょうか。auの電話に標準で装備されるようになれば少なくとも名前は認識されるようになりますよね。

どれだけWiMAXの魅力が伝わるのかわからないけど、女性の方は女子力を上げてみてください。

0 件のコメント: