2011年12月23日金曜日

ウィルコム いつもの割引キャンペーンを延長

ウィルコム、「3G データ定額(S)」割引キャンペーンを延長

ウィルコム、ウィルコム沖縄は、ソフトバンクモバイルのネットワークを利用するデータ通信端末向け料金プラン「3G データ定額(S)」の利用料が割引となるキャンペーンを延長する。

このキャンペーンは、キャンペーン期間中に契約すると、月額4980円の利用料が、契約期間中はずっと月額3880円に割引されるというもの。当初は12月31日でキャンペーンを終了すると案内していたが、これを延長、終了時期は別途案内するとしており、現時点で終了時期は未定となっている。

 

ウィルコムの「3G データ定額(S)」割引キャンペーンを延長と発表がありました。

いつもの”好評につき”は無いですけど、延長はいつものこと。
正規料金をキャンペーン料金でいいのではないの? そして、PHSの新つなぎ放題の料金を下げてくれるといいのですが・・・

新つなぎ放題は昔は安いデータ通信でしたけど、他のキャリははどんどん安くなってきている。
新つなぎ放題980円キャンペーンだって出来るのだからできないわけがない。

2年ごとに解約と契約の手続きが面倒で仕方がないです。

0 件のコメント: