2011年12月20日火曜日

スマホの失敗点

スマートフォンで失敗したこと教えて!
2011年もそろそろ終わり。年末にかけて秋・冬モデルが登場している携帯・スマートフォン。「ネット使いやすい」、「地図が便利」など周囲の声を聞き、スマートフォンを買おうと考えている人、多いのではないでしょうか?

スマートフォンは本当に便利。

ただ、一つ問題はやっぱり電池。あれだけ解決できれば完璧の様な気がする。

初めのうちはいろんなアプリを入れて遊ぶけど、ある程度すると飽きて決まったアプリしか使わなくなる。というのが私。
結局、地図、WEB、メール、ナビ、音楽くらいしか使わないぞ。

これなら普通の電話機でいいような気がするけど、パソコンとの同期を考える人であればスマートフォンの方が楽なんだよね。

0 件のコメント: