2012年10月13日土曜日

Windows Phone 8は近いうちに発売はされるようですね。

NTTドコモ、Windows Phone 8の日本市場投入が来年以降に遅れることを認める

 NTTドコモは10月11日、東京都内イベント会場で行われた新製品発表会において、MicrosoftのWindows Phone 8提供が当初の予定より遅れることになると説明した。現時点で2011年冬~2012年春モデルでの提供予定機種に同OS搭載モデルは含まれておらず、少なくとも2013年後半以降の提供になるとみられる。


遅れているということは近いうちにWindows Phone 8が発売されるようです。
IS12Tのようにauのみで終わりにならなければいいのですが・・・

Windows Phone 8の利点が鮮明にならないとマニアの機種として終わってしまうような気がしますね。iOSやAndroidで十分満足している携帯市場なので、そんな簡単にWindows Phone 8が受け入れられないかもしれません。

Windows 8同様先行き不安な感じてしまいますけど、Windows Phone 8が発売されてどれだけうれるのかな。

0 件のコメント: