2012年10月23日火曜日

今週・来週は楽しみの発表 グーグルイベント

グーグル、10月29日にイベント開催――新「Nexus」スマホをリリースか?

 10月17日の夜、Googleが近いうちに新たな「Nexus」スマートフォンをリリースする予定なのではないかという噂がさらに強まった。同社がメディア各社に対し、10月末にニューヨークで開催されるイベントへの招待状を送付したのがその発端である。

 

グーグルの発表が近づいてきました。
噂通りNexusシリーズが出てくるのでしょう。3G/小型/大型/iPadより高画像などネット上にはたくさんの情報が出ていますけど時期に結果がでます。

今週と来週にグーグル以外にもアップルやマイクロソフトと発表が並んでいますけど、どれもどのようなものが発表されるか非常に楽しみです。

グーグルの発表が直ぐに日本で購入できるかどうかはわかりませんけど、それでも先の技術がどのようなものか見ものです。

日本で販売開始したNexus7はどこにも売っているところが無いのですが、本当に噂通り32MBバージョンになって戻ってくるのでしょうか。
3Gはバージョンは無理にしても容量が大きくするくらいは簡単に出来そうな気がしますけど・・・

 

0 件のコメント: