2012年10月31日水曜日

Nexus 10欲しい!でもデザインがダサいような気がするんだけど。

グーグルが「Nexus 4」「Nexus 10」発表、「Nexus 7」の32GB版も

 

■ Nexus 10

「Nexus 10」は、サムスン製で10.055インチ、2560×1600ドット(300ppi)のディスプレイを搭載するAndroid 4.2搭載タブレット。9000mAhの大容量バッテリーにより、500時間の待受が可能。前面のステレオスピーカーで、映像観賞時などで迫力あるサウンドが楽しめる。

 デュアルコアプロセッサのA15と、GPUのMali T604、2GBメモリを搭載する。500万画素カメラが利用できる。NFC(Android Beam対応)、Wi-Fi(IEEE802.11 b/g/n)、Bluetoothをサポートする。大きさは263.9×177.6×8.9mm、重さは603g。

 

Googleイベントが延期になってしまいましたが、Googleの発表はありました。噂通りの内容です。

Nexus 10が2560×1600ドットのディスプレイで登場です。

非常に表示領域が大きくて欲しくなるのですが、なんだこのデザイン。
昔のブラウン管テレビのような縁が気に入りません。デザインが古臭く感じ最先端には見えませんね。

値段も頑張っていると思いますけど、2560×1600ドットのディスプレイの性能が一番気になります。
当たり外れがありそうなので一度自分の目で確認してから購入のほうがいいでしょうね。

0 件のコメント: