2012年10月25日木曜日

いつかは使うだろうEvernote

まだ知らない人のためのEvernote入門

 どんな仕事でも、「これはメモしておかなくては」と感じる場面がある。でも実際には、メモを取るには情報が多すぎたり、時間が限られていたりして、満足なメモを作れないことがある。メモを取れたとしても、あとで探したときにたくさんのメモから見つけられなかったり、そもそもメモ帳やテキスト・ファイルをなくしてしまったりすることもある。

Evernoteは便利だよ!と周りからいわれているのですが一度も使ったことがありません。
いつかは使うだろうと思ってアプリは落としているんですけど・・・

メモとかはGoogleDriveに置くようにしているのですが、本当に整理したい場合等はEvernoteの方がいいんでしょうね。

 

0 件のコメント: