2012年10月6日土曜日

いつの間にかしょぼくなった郵便局のお取次ぎサービス

SN3N0019

利用している人はどれくらいいるのでしょう。郵便局のサービス。

郵便局で行われているスマートフォンや携帯電話を購入するときに申し込みするとプレゼントが貰えるというお取次ぎサービスがあります。

各社プレゼント内容は違うのですが、今回auで使おうと思って見たらプレゼント内容が変わってました。
以前は2000円相当のカタログギフトだったのが、ケータイスタンドとスマートフォン用タッチペンになっていました。時期によって内容が変わるときいうのは仕方がないことなのですが、スマートフォンを買う予定もないのではっきり言って要らない。

ただで貰えるものにケチを付けても仕方がありませんけど・・・結局今回は使いませんでした。

来月はドコモで使いますが、相変わらず「ドコモオリジナルグッズ」で変わってなかったな。

0 件のコメント: