2011年11月7日月曜日

小さくておもちゃだけどほしいぞ。

重さ33g! 世界最小・最軽量のケータイ誕生!
 ケータイからスマートフォンへと時代が大きくシフトしていく一方で、"安価に話せる電話機"としての活路を見いだしてきたPHS端末は、どのような進化の道を歩むのか。そのひとつの答えが、この冬ウィルコムから発売予定の『ストラップフォン WX03A』だ。

PHSはデータ通信に勝負を求めるのはもはや無理でしょうから、このような個性があるものが出てくるのは非常にいいことではないでしょうか。
テレビでも取り上げられて話題性抜群。

電話として使うにはこれで十分。

私も電話としてはnine(9)を使っていますが、もっと携帯性に優れたものがほしかったのでこれはいい。
後はイーモバイルから出ている「Sony Ericsson mini」のようなものが違うキャリアから出れば乗換なんだけどな。

0 件のコメント: