2011年11月29日火曜日

イエデンワも「もう一台無料キャンペーン」でもらえばいいかも

ウィルコム、「イエデンワ」や「安心だフォン」を発売

ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、エイビット製のPHS音声端末「WX02A<イエデンワ>」を11月25日、「WX01A<安心だフォン>」を12月3日に発売する。オープンプライスとなるが、直販サイトで「W-VALUE SELECT」で購入した場合、「WX02A<イエデンワ>」の一括価格は2万3520円、「WX01A<安心だフォン>」の一括価格は1万7640円となる。
「WX02A<イエデンワ>」は、家庭の据え置き型電話のデザインをしたPHS端末。形こそ据え置き型の固定電話だが、PHSの音声端末として持ち運びも可能で、AC電源のほかに乾電池で駆動するといったユニークな機能も盛り込まれている。

お店に見に行きましたが、どこにもイエデンワは置かれて置かれていました。お店では売らないのかな?

やっぱりこれを買って待ちで使ってみたい。又は使っている人を見たい感じでいっぱいです。それなりに受けますよね。

めざましテレビでも受話器型ハンドセットが受けるかどうかの実験をしていたのを見ましたけど、これから忘年会の季節で受けを狙うにはいいかも・・・

イエデンワは受話器型ハンドセットよりちゃんとした電話に見えるので、道端でイエデンワを出して話すのは絶対面白いと思うよ。

 

0 件のコメント: