2012年1月4日水曜日

ウィルコムのNTTドコモ回線をIIJに承継案内が来ていた。

SN3N0005

以前ニュースになっていたウィルコムのNTTドコモ回線をIIJに承継させることになるという内容がありましたが、その案内が来ました。

WILLCOM CORE 3Gサービス 運営会社変更のお知らせと個人情報移行の同意確認

4月1日以降はIIJに変わるけどサービス内容は全く変わらないから大丈夫だよ。という内容です。

IIJのホームページを見るとドコモの3G回線を使用するサービスは法人向けサービスがあるので、そこで引き受けるのかなと勝手に思っています。 法人向けのサービスだったらすごく安心です。

prinのことに関しては全く触れていないのが気になりますが、やっぱり回線だけ変わって出口はウィルコムのprinのままになるのでしょうか。prinを何とかして欲しいけど・・・

それと、一緒に機種変更優待キャンペーンの案内も来ていました。 この機会に新しい機種はどうですか?ということで、”HONEY BEE 4 × Libero 003Zセット”又は”WX01NX × Libero 003Z セット”はどうでしょうという案内。

ドコモ回線が非常に重宝している私としては制限付きのソフトバンクに変える理由は全く考えられません。 もう少しウィルコムのドコモ回線をいっぱい利用させて頂きます。

値段は高いけど私には非常に便利な回線なので簡単には手放しませんよ。

 

 

0 件のコメント: