2012年1月16日月曜日

auがロゴマークは変更。意見も多数。

Au

auがロゴマーク変更! 筆記体でオシャレ感度アップ / ネットの声「完全に女子向け」などと話題に

本日16日、au新商品発表会が開催されました。春モデルスマートフォンの紹介をすると共に、ロゴの変更を発表。新スローガンとして「あたらしい自由。」を掲げています。

新しいロゴは、細文字の筆記体で書かれており、これまでの見慣れた太文字フォントよりも、よりオシャレな印象を受けます。色は、基本色は前回同様オレンジ色ですが、やや濃くなっているようです。


筆記体ですか。このごろゆとり世代は筆記体も習わないらじいので、なんかへんに感じるかも。

ロゴを変えただけでいろいろと言われてしまうのも怖いものです。

別にどうでもいいと思う。

車のデザインもそうだけど、なんでみんな丸くなるのかな。個人的には角張ったデザインが好きなんですけど・・・

0 件のコメント: