NTTドコモは1月3日、通信設備の故障でspモードメールが利用しづらい状況が発生していた1月1日~1月2日に、宛先アドレスにメールが届かない場合に送られる不達メッセージが、約20万人に届いていなかったことを発表した。対象者には、1月11日以降に送付する利用料金の請求書内で個別に通知する。ドコモでは「再発防止に向けて今後も引き続き対応していく」としている。
spモードの限界か?
年末年始とドコモのサービスはトラブル続きのようですね。
約20万人に届かなかったということですが、前のように別のメールアドレスに変わって届くよりは全然いいかも。
それにしても、spモードはもう許容範囲を超えているのでしょうか。内部ではもしかしたら限界で苦しんでいるのかもね。
0 件のコメント:
コメントを投稿