2012年1月31日火曜日

噂のkindle fireを購入

IMG 2959

アマゾンで発売されている噂のkindle fireを購入してみました。

これといって目的があったわけでは無いですが、日経 Linux (リナックス) 2012年 02月号でkindle fireの特集を見ていたのでついでに購入してしまった。

IMG 2964

BEST BUYで購入。

確かに$199は安いよね。
ケースとか保護シートとか買ったら意外と高くなりますけど、それでもこんな値段で作れてしまうのがすごい。

IMG 2970

買ったままで使うにはいろいろと問題があるよね。

表示は日本語出るけど、文字入力できないし、Android Markerからアプリも追加できない。

やっぱりrootを取るかカスタムROMを入れるしか次の楽しみはないようです。

今のところWebしか見ていないけど、Amazonにレジストしても大したことはできなさそう。

日本版も発売されるのではないかという話もありますけど、どうなのかな。

 

0 件のコメント: