2012年9月7日金曜日

kobo Arc 普通のタブレットとして使えそう。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1209/06/news086.html

 各メーカーが続々とタブレットを発表。
Koboシリーズも新しいものも発表していますが、日本ではいつ発売になるのかな。
Kobo ArcはAndroid4.0搭載と書かれているように普通のタブレットとして使えそうです。Google Playも入っているので、Amazonみたいな独自マーケットよりはアプリも豊富。
今日はAmazonもAndroidタブレットを発表しました。単純比較はできませんけど、そんなに変わんないよね!という感想。
ともかく、GoogleでもAmazon、楽天、どこでもいいからさっさと日本で発売して欲しい。海外から買うのが面倒すぎる。
しかし、Androidタブレットの値段は安いもので大体2万円前後で販売するのが当たり前になって来ましたね。iPadは別にして、Androidタブレットは安くなったものです。
そろそろ携帯電話もこのくらいの値段にならないのかな?5万とか6万とか高過ぎる。

0 件のコメント: