2012年9月13日木曜日

噂通りのアップルの発表でした。

新しいiPhone等の発表がありましたね。
発表は噂やリーク情報と全く同じでサプライズなし(と思っている)という結果になりました。いろんな意見を見ていてもあまりにも前情報の内容のままなのでびっくり感が無かったようです。

iPhoneは画面とCPUそしてLTE対応くらいでしょうか。多分iOSとアプリの連携部分で今以上に使いやすくなっているのではないかと思われますが、発表だけの内容だけだとあまり実感がわきませんでした。

LTEはau、ソフトバンクのどちらも対応しているようですけど、田舎に住んでいるとあまり恩恵がない。

それより、一番望んでいたiMacの発表はどうなったのか?噂では在庫が無くなったとかいわれていましたけど・・・

 

0 件のコメント: