2012年9月20日木曜日

iOS6で一番話題な地図 これははダメでしょう。

iPadを使う営業マンの方は、まだiOS6に上げないほうがいいと思います 

今日は、待ちに待ったiOSがアップデートされ、iOS6が登場しましたね。ITmediaをご覧の皆さまの中には、早速ダウンロードされた方も多いかと思います。僕も出張先のホテルで、早速ダウンロードしてみました。新しいもの、というよりは、お客さまから相談されたときに対応、なんですが。

 

iOS6で地図がGoogleからAppleに変わりました。iOS6βの時から懸念されていた地図ですが、悲しい感じのままですね。

今iOS6の一番の話題は地図アプリの貧弱さなんだろうな。Googleの地図に慣れてしまっているので、本当にAppleの地図はひどく見えてしまうのでしょうね。
慣れれば・・・というレベルかどうかも疑問だけど・・・

0 件のコメント: