2012年9月20日木曜日

「iOS 6」ファーストインプレッション記事

「iOS 6」ファーストインプレッション 

 iPhoneやiPad、iPod touch向けのOSの新バージョン、iOS 6の配信が開始された。iOS 6については、6月に開催された開発者会議「WWDC」にてさまざまな変更点が明らかにされているが、それらの変更点はどのような内容なのか、実際に使ってみてのレビューをお届けする。 

 

やっぱりここでも地図が話題です。

どこ見てもiOS6の話題は地図だね。
やっぱり駅と線路は縮小した時も表示してくれないと目安にならないです。

今後の改良を望みます。その前にGoogleがiOS6用にアプリを提供してくれればいいのでしょうがね。
確かにこの地図だけでアップデートは少し待った方がいいかな?と思っていまうかも。

 

0 件のコメント: