2012年9月10日月曜日

A&Gの動画放送はWindowsMobileが非対応になってしまったかな?

WindowsMobileError

ネットラジオのA&Gがマック対応になったころからいろいろと私にとっての不都合なことが起こっていました。
ウィルコムのW+RADIOで視聴できなくなったり、Windowsで動画を見てもブロックののノイズが目立ち、簡易動画から本当の簡易動画になったように感じています。
パーソナリティーからも動画が汚くなったという人もいたりします。

その後ウィルコムのW+RADIOで視聴は数日程度で解決したのですが、今度はWindowsMobileで見れていた動画報道が見えなくなりました。接続すると謎のエラー!
もともとWindowsMobileは動作環境にもないし、勝手にURLを探して接続していたので仕方がないことですが、動画専用機として頑張っていたIS02も2年縛りが解除するので役目が終わりに近づいている感じがします。

たいした話ではありませんけど、家にある大量のWindowsMobile端末が活躍できる場所が徐々に減ってきています。いつまでも昔の機種を使っていてもいいことはないのですが、なんか寂しいです。

0 件のコメント: