2012年9月21日金曜日

iPhone5発売開始セレモニー

Ustream

NHKも民放もiPhone5セレモニーの様子を放映していましたが、いつもながら大行列です。5日前から並んでいるっていう人もいましたけど、一体何をしている方なのでしょうか。

前に並んだことがある人に聞いたら、雑誌の編集の方やフリーライターの人が会社命令で並んでいる人が多いと聞きました。差し入れとかもしてもらえて寒さと熱ささえ我慢できれば大丈夫と言っていましたが、やっぱり大変ですよね。
普通にお店で注文しておけば買えるのに並んでまで買うのや、やはりセレモニーに参加することに意義があるということでしょうか。

USTREAMでも中継していましたが、孫さんと上戸彩さんの登場。
そして、少ししてわかったことは孫さん小さいな。上戸彩さんと直にならんじゃダメだよね。

これから、地図の件も含めて1週間くらいはiPhone5のレビューが並ぶのでしょうけど、どんなもんだか楽しみな機種になるのは間違いないでしょう。
iPhoneとしては満足すると思うけど、auかソフトバンクのどちらにするかが一番悩みそうですね。

0 件のコメント: