2011年10月15日土曜日

こういうのが理想「Sony Ericsson mini」

厚さ16mm・重さ約99gのAndroid「Sony Ericsson mini」 - イー・モバイル
Sony Ericsson miniは、約88×52×16mm・約99gのコンパクトなスマートフォン。ディスプレイは約3.0インチHVGA(480×320ドット)で、CPUにSnapdragon MSM8255(1GHz)を搭載する。小型ディスプレイであるが、ホーム画面の四隅にショートカットを配置した独自ユーザーインターフェイスを採用するなど、使いやすさに配慮している。メモリはRAMが512MBがROMが1GB。連続通話時間は約270分、連続待受時間は約320時間。

イーモバイルから新しいスマートフォンが発表されました。

私が思う理想の機種です。イーモバイルの電波が圏外でなければ買うんだけどな。家も会社も圏外でどうしようもない。


Xperia X10 Miniを使っていたこともありますが、画面は小さいけどwebを頻繁に見るわけではないのでそれほど苦労した記憶もありません。
できればXperia X10 Mini proのモデルがもっと理想なのですが、贅沢は言いません。

この小ささは手になじんでいいですよ。

ほかのキャリアで出さないかな。今のXperiaは画面がでかいのはいいがでかすぎないか?

0 件のコメント: