2013年4月29日月曜日

iPhytter 何故かasciiだけが宣伝しているような・・・

iPhoneから03発信!最強の電話サービスiPhytterを始めよう

 ビジネスは、何事もコミュニケーションが基本。世の中には手紙やFAX、メール、インスタントメッセンジャー、SNSなどさまざな手段があるが、なくてはならない存在といえば電話だろう。今回から3回にわたり、スマートフォンで使えるIP電話「iPhytter」について詳しく見ていこう。

携帯電話から固定電話にかける時は普通にキャリア通話することもありますけど、長話が確実そうな時にはskypeを使ったりして少しでも通話料を浮かそうとしています。

そこで、asciiを見ていたら「iPhytter」なるIP電話。
料金も安く、維持費はアプリの購入のみと良い感じに見えるのですが、なぜかasciiばかりが宣伝しているように感じます。

googleで検索してもあまり一般の人の記事ってほとんどないですよね。
まだ、発展途上のサービスなのかな?

使ってみたいけど、どれくらい使えるサービスなのかわかりませんね。

0 件のコメント: