2013年4月6日土曜日

このくらい小さいAndroid端末が理想です。

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/04/169/index.html

個人的な気持ちとしては、今はでっかいAndroidばかり!
動画やWEBを見るにはいいともいますが、でもでっかいものはともかく邪魔。そして取り扱いが面倒。
メールや情報量が少ないアプリを使うのであれば小さいもので構わないと思っています。
GALAXY NOTEやGALAXY S3αとか安かったので買ってみましたが、ほとんど使っていない状態で、それ以上に扱いやすL-04Cをよく使っていたりします。

ココらへんは意見がわかれると思いますけど、こんなコンパクトなものが日本でも発売されることを願っています。

0 件のコメント: