2013年5月6日月曜日

今頃 SO-03Dに機種変更

DSC 0027

今頃SO-03Dに機種変更して来ました。

XiからFOMAに機種変更できたらいいな〜と思っていたのですが、やっぱり断られてしまいました。
しょうがないのでもう一台のFOMAからFOMAに機種変更して来ました。

なぜ、XiからFOMAに機種変更できないのかは不明でしたが、やっぱり大人の事情ということなのでしょうか。
通話だけの人には無料通話付きプランで十分なのです。 

以前はSH-06Dを使っていたのですが、大きいし、タッチパネルの反応はおかしかったのでちょうどいい具合に巡り会えた感じです。SO-03Dは少し小さくてちょうどいい大きさです。

もう電話として使うのがほとんどなので画面が大きいとかわけの分からない動画が見れますとかどうでもいい。
本当はスマートフォンよりガラケーで十分なのですが、 スマートフォンのほうが安いですから・・・

ちょっと使ってみている感じでは、これといって不満はないですね。
Xperiaはやっぱり使いやしですね。なんでXperiaZはあんなに巨大にしてしまったのでしょうか。あれでいいのかな?

0 件のコメント: