2013年4月6日土曜日

これで070も馬鹿にされなくなるぞ!

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/01/161/index.html

このごろはウィルコムのだれとでも定額のお陰でPHSをもっている人も増えて来ました。
PHSといえば"070"。一昔前は携帯電話にPHSで電話をかけると、"まだPHS使っているの?"みたいなことを言われました。(私の周りだけかもしれませんが・・・)
それが、携帯電話でも070を使うようになれば区別がつかなくなります。(実際は070の次の番号でわかりますけど・・・知らない人にはわかんないよね)
ウィルコムの070とは呼び出し音を変えることで調整しているようですけど、どんな音がなるようになるのでしょうか。
"070"をデータ通信専用だけとかにすれば混乱が少なくなると思うのですが、そう簡単には行かないのかな?

0 件のコメント: