2013年4月20日土曜日

ドコモ2画面スマホはもっさりしている?

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/15/164/index.html

話題の2画面スマホ触って来ました。

確かに企画としての話題は面白いです。ただ、瞬時に画面が切り替わるともう少し快適に感じるのですが、少し遅れて切り替わるので全体的に遅く感じてしまう。
2画面別々に画面をだせたり、2画面を全画面として使えるのが1つのウリなのにあれではね。

あとは普通のAndroidでしたけど、なんか液晶が取れてしまいそうで非常に怖い!
2画面はアプリを使って楽しむにはいいけど、電話きたら使いにくいよね。

やっぱり今回の2画面スマホにするより、一部のAndroid端末でできる画面の上下で別々のアプリが動くという方が全体的に使いやすい気がしました。

0 件のコメント: