2013年5月16日木曜日

何が変わったのかね? ドコモのAndroid端末

http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/16/docomo2013_summer_review/index.html

NTTドコモの発表会がありました。

新しいAndroid端末がいくつも発表されて、GALAXYやXperiaを初め最新のスマートフォンが発表されました。
もう画面が大きいことや機能もてんこ盛りは当たり前!差別化は難しいですね。
ワンセグからフルセグになっても使わない人には全く関係ないから・・・

ただ、最新なんだけど、それほど興味がわかないのは慣れてしまったからかな?
パソコンの進化とほとんど同じでCPUのクロックが上がるだけではダメなんだろう。

今後も同じように似たような機種が発表されて行くと思うけど世界で通用するにはやはりブランド力が重要なんだろうな。

0 件のコメント: