2013年3月4日月曜日

MNPの3月 GALAXY S3αが安い!

MNPの為に待っていた3月に突入しました。

少しずつキャッシュバックが増えている様な気がします。
GALAXY S3αがMNP一括0円でキャッシュバック3万円というのが今週見た中で一番良かったのですが、他の情報を見るともっといいものが有るようです。

GALAXY S3αならキャッシュバック5万円をいただけたら契約したいですね。まだ3月は始まったばかりなので毎週楽しみです。

名古屋あたりはとてもいい条件が有るようですけど、私が住んでいるところはまだまだです。

結局、電話しか行わないのでなんでもいいのですが、キャッシュバックが多ければ維持費も安くなるので狙い目の月ですね。

0 件のコメント: