2013年3月20日水曜日

また副作用が出たぞ。超!A&Gの音

スクリーンショット 2013 03 19 22 32 44

文化放送 超!A&Gのネットラジオですが、動画が4:3から16:9に変わりました。 以前よりは画質がよくなり喜んでいる人も多いのではないでしょうか。

ただ、ここでやっぱり副作用が・・・ いつものことなんですけど、何か改善なり修正が行われると問題がでる。 それはウィルコムに提供されているW+Radio

ウィルコムの回線は早くないから動画には対応できない。だからw-zeroシリーズには音声だけの提供を行なっている。

これに問題が出る。どれだけw-zeroシリーズで聞いているのかは不明ですけど・・・

今回は音声は流れるけどノイズが乗って非常に聞きにくい。 エンコードが失敗しているような感じ。音声のゲインを上げすぎているような気がするけど、どうにもならないのかな? いつも状況だと少しすると修正されたりしますけど、今回はどうなるか・・・

0 件のコメント: