2013年3月16日土曜日

GALAXY S4が発表。デカすぎる!

スクリーンショット 2013 03 16 13 45 34

写真で見る「GALAXY S 4」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130315_591977.html 

 既報のとおり、サムスン電子は14日(現地時間)、米・ニューヨークで、5インチ・フルHDディスプレイを搭載したフラッグシップモデル「GALAXY S 4」を発表した。

 日本への投入についてはアナウンスされていないが、従来までの経緯を考えると、発売されないことはなさそうだ。世界でもっとも販売台数の多いGALAXYシリーズの最新モデルだけに、日本での展開も見逃せない1台と言えるだろう。主な機能やスペックは既報のとおりだが、ここでは、写真や動画でGALAXY S 4を詳細にチェックしていきたい。

GALAXY S4が発表されました。

やはり大きい。

少なくともこんなに大きい電話はいらないと言いたいけど、全体的にスマートでないスマートフォンになってしまっている。

個人的にiPhone4Sから5に変わった時のように上に伸びるのであればOKだけど・・・
液晶が大きくなってネットはやりやすいけど、携帯するには面倒になりますな。

どこかのメーカーで小さいの出してくれないかな!

0 件のコメント: