2013年3月17日日曜日

今話題のGALAXY S3αとGALAXY S4の比較

http://news.mynavi.jp/articles/2013/03/16/galaxy_report1/index.html

 

GALAXY S3αは安くなりましたね。

GALAXY S3はまだ高く売っていますけど、GALAXY S3αはMNPなら0円です。
私も先週、MNPで0円プラス、キャッシュバック50000円という条件で購入して来ました。
本当にこんな高機能なものが0円でいいのか?それにキャッシュバックももらって・・・機種変更の人なんかは可哀想です。だからみんなdocomoから他のキャリアに行ってしまうのでは!

それで、今回のGALAXY S4との比較記事ですが、数値で見ると確かに高機能になっているのがわかります。発表会だけ見てもすごいのかどうかがあんまり理解できないんですよね。

まあ、個人的にはディスプレイの解像度が上がったけど、もう少し小さいバージョンなんか販売されないのでしょうか。昔の海外で発売されていたGALAXY miniとか理想なんですけど・・・

バッテリーはGALAXYだったら世界中で売られているからすぐに大容量バッテリーとか発売されるので後からでも何とかなりそうです。
プロセッサは8コアのものがあるようですけど、体感速度はそんなにかわらないんでしょうね。GALAXY S3とS3αでコアが2から4に変わってもそんなに変わんなかったから・・・

比較を見て思ったのは私だったら今安いうちにGALAXY s3αを買って来年にGALAXY S4の機種変更でもいいような気がしますね。その頃にはGALAXY S4も安くなるでしょう。

0 件のコメント: