2012年11月28日水曜日

HYBRID W-ZERO3があと数カ月で3年!さてどうしよう

HYBRID W-ZERO3があと数カ月で3年!本体の割賦金は払い終わりプランの縛りである3年を迎えようとしています。
こんなに長く使う予定ではなかったのですけど、機種変更したい機種も現れず時間だけ経過してしまった。

HYBRID W-ZERO3にする前はスマートフォンなんてほとんどありませんでしたが、今ではどのキャリアを見てもスマートフォンだらけ。3年という期間の技術の進歩を感じます。

プランの縛りを終えようとしているので、次をどうするか非常に悩む所です。

 解約? それとも継続

継続して次の3年後にどのような風景になっているのか興味はあったりしますけど、ウィルコムありますか?PHSは大丈夫ですか?なんて考えてしまいます。

DIGNO DUALの次が出るのではないかという噂もありますけど、維持費は安くなる方向にはならないだろうからからウィルコムでスマートフォンを選択するのも考えもん。だれとでも定額には未練があったりしますけど、SkypeとかLineやIP電話なんかで安く通話できそうなので、解約して他社のスマートフォンと言うのがいいのかな。

あと3ヶ月悩むところです。

HONEY BEE 5/WX07K

0 件のコメント: