2012年11月8日木曜日

なになにキャンペーンばかりでよくわからんぞ!

ドコモ、LTEデータ通信の料金を永年割り引くキャンペーン 

 NTTドコモは、LTE方式対応のデータ通信サービス向け料金プランの月額利用料955円を割り引くキャンペーン「Xiデータプランライト割キャンペーン」を11月9日より実施する。期間は2013年3月31日まで。

 今回実施されるキャンペーンは、月額4935円で2年契約の「Xiデータプランライト にねん」と、期間拘束はないものの月額6405円の「Xiデータプランライト」を対象にしたもの。既存ユーザーと、期間中に対象プランを契約するユーザーは、月額955円が永年割り引きとなる。

 キャンペーン適用後は、「Xiデータプランライト にねん」は月額3980円、「Xiデータプランライト」は月額5450円となり、さらに別途、ISP(インターネット接続サービス)の料金がかかることになる。

 

docomoだけではないけど、「なになにキャンペーン」や「なになに割り」とか多すぎないか!

もう混乱ですよ! お店に行ってもよくわからないとか言われたり、もっとシンプルに出来ないかな?
ネット社会なので調べると誰かが詳しく書いていたりするけど、情報が古かったり新しかったりとまた混乱。

もう少しわかりやすい方法で考えてほしいです。
契約する時に全てのキャンペーンを詳しく説明してくれるわけでもなく混乱が続くだけだな。

 

 

 

0 件のコメント: