2012年11月13日火曜日

GALAXY NOTEはまだ売っているところもありますね。

GALAXY NOTEのお祭りが終わりに近づいている雰囲気ですが、売っているところにはまだあります。というかどれだけ販売するのかな?池袋のヤマダ電機でも日曜日にMNP9800円で売っていたりします。普段は25000円台ですですけど日曜特価?

近くのお店で見たのはMNP0円でWAONキャッシュバックが30000WAONでした。コンテンツが少しつきますけど、今のご時世30000WAONもらえればいいのかな。
現金でないと嫌だという人も多いですがWAONはよく使う人には好都合ではないでしょうか。

GALAXY NOTE2が16日に発売なのでそれまで残っていればもっとキャッシュバックが増えたりしないかな?

Docomoも90日ルールが無ければMNPするんだけど面倒なルールです。

 

0 件のコメント: