2012年11月6日火曜日

大混雑のアップルストア

銀座のアップルストアはものすごい人で入口から入るのも大変なくらいでした。
普段のアップルストアとは明らかに違う雰囲気です。

目的はiPadミニのようですが、お店の前にも行列ができていました。iPadミニの展示場所にも人があふれて大変なことになっていました。

実際に触ってみたかったのですが余りにも人が多すぎて諦めてしまいました。ここまで人気があるんですね。
このiPadミニですがどのお店に行っても人だらけなのもびっくりです。

ついでにiPhone5も持ち帰りが出来るということで、auとdocomoの携帯の契約場所には行列ができています。しかし、docomoは比べると可哀そうな感じでした。

0 件のコメント: