2013年9月7日土曜日

ソニーの最新スマホ「Xperia Z1」ちょっと重い!

http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/05/xperia/index.html

Xperia Z1が発表されました。

最新技術がいっぱい。最高性能のスマフォなんでしょう。

ただ、なんか重くなっているぞ。170gか!大きくて重い。女性には向かないかも。

カメラ性能も向上、バッテリーの容量も一昔前のタブレット並みまで来ましたが、CPUの速度が上がったことで、結局そんなに使える時間は変わらないのかも。

今一番ほしいのはXperia Rayくらいの小型サイズで3,4日充電しなくても使えるようなスマフォ。

Xoeria Z1はこれでいいのですが、Xperia miniシリーズを日本でも発売してくれないかな。

0 件のコメント: