2013年9月20日金曜日

iPhoneが発売でテレビやネットで大騒ぎです。

http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/20/docomo_iphone02/index.html

 

今日からiPhone 5sが発売されて、朝からテレビで中継とか1日中行われていましたね。

近くのドコモショップでもiPhoneは11時には売り切れてしまっていました。

今度はいつから購入できるようになるのでしょうか。明日にも入っているのかな?

毎回恒例になっているスピード測定もいろんなサイトで行われていますけど、auがダントツみたいですね。それで、期待されていたドコモはスピードがあまり出ないとかLTEから3Gに切り替わることが多いという書き込みが多いのが気になります。

ソフトバンクは検討している方ではないでしょうか。ドコモも有利だと思っていましたが、何かあるのかな?

もう少し様子見ですね。

0 件のコメント: