2013年9月7日土曜日

ウィルコムのスマートフォンはもう他と携帯会社と一緒でつまらん。

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/03/120/index.html
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/03/121/index.html

ウィルコムも続々とスマートフォンを発表してきています。

ただ、やっぱりプランがネック。(と思っています。)
他の携帯電話会社と変わらん。テレビで安いといっているのは、限定的なので騙されているような・・・

AQUOS PHONE esはPHSのデータ通信ができても3G通信料込のプランしかないのでは意味がないのでは。MVNOの回線のように200kbpsとかに通信を制御する代わりに安くするとかやらないとダメなのではないか?

とりあえず、だれとでも定額のおかげで契約数を増やしていると思っていますが、他の携帯電話会社も似たようなことをやったら、あっという間に昔の姿に戻ってしまうかもよ。

あと、今回発売されたSTREAMは何故かキャンペーン対象外だから安くならないのが不思議です。

0 件のコメント: