2013年9月7日土曜日

スマートウォッチ元年になるのかな?

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/05/213/index.html
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/05/314/index.html

アップルも開発しているのではと言われるスマートウォッチですが、今年は各社から発売されうような感じですね。

どれだけ流行るのでしょうか。
GALAXY Gearはいろんなものが動作するようで、非常に面白そうです。

ネットではあまり評判がよろしくないような印象を受けましたが、小さいコンピュータが腕時計になるのはすごいことです。仕様を見ても一昔前のコンピュータ以上の性能ですからね。

これから発売されるまでどのようになるかわかりませんけど、面白そうな装置なのは確かですね。

アップル版のスマートウォッチもどのようなものが出てくるか興味津々です。

0 件のコメント: