2013年9月7日土曜日

Nexus 7とNexus 7 (2013)の比較を見てもやっぱり新しいのがいい

http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/01/nexus7_01/index.html
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/01/nexus7_02/index.html

Nexus 7 (2013)はいろんな点で改善されているようです。

Nexus 7も悪くありませんでしたけど、それが改善されて更にNexus 7 (2013)は良くなっているようです。

こんなのを見てしまうと他のタブレットを買う気がなくなりますね。
コストや性能を考えても他のメーカーが太刀打ち出来ない感じがします。

LTE対応の発売で外出先で見かけることも多くなるのかな。今は外出先で見るタブレットといえばiPadばかりですからね。

kindle fireが値下がりしていたのでそっちを買おうかと思ったのですが、これを見てしまうとNexus 7 (2013)のほうがいいかな。

0 件のコメント: