2013年9月7日土曜日

サムスンが新しいスマフォとタブレットを発表

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/05/019/index.html
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/05/053/index.html

サムスンが新しいスマフォとタブレットを発表

確かに新しい製品ですが、そんなに新しい発見がないような気がします。

CPUが8コアが出てきましたけど、どこかのメーカーの人は性能が出ないのでは・・・なんて言われていましたけど、コアが増えることでどれだけ性能が向上するのでしょうか。

サムスンの機種は性能がいいんだけど、ドコモのスマフォと同じようによく分からない独自アプリがいっぱいなのがちょっと嫌なんですよね。

個人的にGALAXY Noteを便利に使っているのでGALAXY Note 3は非常に興味が有るのですが、あまりにも独自機能ばかりなのも考えものです。

0 件のコメント: