2013年1月23日水曜日

Tizen搭載スマホ iPhoneの時とは違って簡単に認めた

ドコモ加藤社長、Tizen搭載スマホを「検討しているのは事実」

 その理由について加藤氏は「私どもは端末とネットワークとサービスで総合的に顧客に価値を提供したいと思っている。端末をみるとAndroidがオープンでいいと思いつつも、やはりグーグルの一定のコントロールがあり、それ以外のものも頭にはある。一部で報道されている『Tizen』を検討しているのも事実」とコメント。ただし時期などについては明かさなかった。

 

Tizen搭載スマホの噂を認めましたね。iPhoneはあれだけ出すだの出さないのと言っていた歯切れの悪さとは違ってあっさり認めました。
ただ、発売されても買う予定はありませんがいろんな選択があってもいいのかもね。
別にAndroidでなくても使えればいいという人も多いから・・・ あとは値段なんだろうな。

あまり日本では支持されない気もしますけど・・・

0 件のコメント: