2013年1月27日日曜日

あっという間になくなったウィルコムのOUTLET

K s outletsale

少し前にウィルコムからメールが来ていたのですが、今見たらOUTLET SALEの案内でした。
見てみると欲しいものは何も残っていないし、セットのスマホも在庫処分という感じでちょっとがっかりですかね。

HYBRID W-ZERO3の機種変更にHONEY BEE4だったらちょっといいかな?なんて思ったりしましたが、結局はそれも”在庫なし”でどうにもならない。
わざわざ在庫処分的なスマホをセットしなくても新ウィルコムGSで契約できるようになればHONEY BEE4だけでもいいような。 

明日でHYBRID W-ZERO3が3年を迎えるので、特別機種変更キャンペーンなんてあったりしないかな?
3Gの制限がない新ウィルコムGの人は新ウィルコムGSに変えて欲しかったりしないのかな。

0 件のコメント: