2013年1月8日火曜日

PHSに加入してから10年経ちました。本格的にやめようか悩む。

ドコモPHS、ウィルコムPHS共にずーっと使ってきたのですが、やっぱりやめてもいいかな?と感じています。

前にも書いていますが、HYBRID W-ZERO3を購入からそろそろ3年でプランの縛りも終わろうとしています。
目新しい物が出てくる気配もなく、次の機種に移ることもできない状態です。

HYBRID W-ZERO3の新ウィルコム定額プランGで加入していますが、PHSパケット無料以外にこれといって利点が見当たらなくなりました。基本料金も携帯より高い、通話料も携帯と変わらない。
ウィルコム間無料だけど、周りも徐々にウィルコムから卒業して行ってしまっているので、そろそろなのかな?

ウィルコムも何か動きがないのかな?
本当に今のウィルコムの目玉は”だれとでも定額”だけでそれに加入していないとそんなに利益がないよね。

0 件のコメント: