2012年2月16日木曜日

イオンよりいい? 月額945円で最大128kbps

LTE対応高速モバイルサービス提供開始のお知らせ

ミニマムスタート128プラン

日頃は128kbpsの通信速度で、旅行先など必要な時にLTEの高速なモバイル通信を使いたいユーザに最適な料金プランです。月額945円で最大128kbpsでの通信が可能で、さらに100MBあたり525円のクーポン(追加クーポン)を購入することにより、下り最大75Mbps(*)での通信が可能となります。クーポンはIIJmioホームページよりご購入いただけます。


LTEは興味ないけど、3Gも使用できるのがいいです。

最大128kbpsとイオンの980円プランに近いですが、こちらのほうが強制圧縮もないようなので使いやすいかも。

また、最低利用期間も”課金開始日の翌月末まで”とダメだったらすぐ交換できるのもいい。

Q&Aを見ると、プロトコルの制限も内容です。ただ、3日あたりの通信料が366MBを超えた場合に通信制限をするようです。最大128kbpsで帯域制限をかけられたらどのくらいのスピードになるのかな?

SIMとmicroSIMの選択可能なので余っているiPhoneに入れて使ってみるのもいいかも。

0 件のコメント: