2013年7月27日土曜日

この値段ですごい!「Nexus 7」2013年モデルが発表

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/25/018/index.html

新しい「Nexus 7」ですが、値段は少し高くなりましたけど大幅なパワーアップです。
こんなの見せられてしまうと他のメーカーは大変ですね。
日本ではワンセグやフルセグをつけて差別化するくらいしかありませんけど、そんな機能は全然必要ない人には「Nexus 7」はおすすめでしょう。

最新のOSでほとんどすべての機能が入っています。
出来ればCPUをもう1ランク上のものが良かったですが、この値段からすれば贅沢かな。

早く日本でも発売されてほしいですけど、LTEモデルは日本でもちゃんと発売されるのか?
LTEモデルとMVNOの安SIMで非常に満足できそうな気がします。

0 件のコメント: